ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影〈シャドウズ〉

この夏観たかった映画は全て観てしまったので、何観ようかな~と思って映画館サイトを観ていたら、ああ懐かしい。タートルズか。と思い観に行くことにしました。

子どもの頃教育テレビでアニメをやってたので、名前がイタリア語とか、ネズミが師匠とかいうのは何となく覚えていたんですが。

しかし2年前からのシリーズ物というのを知らなかったので、観客が知ってる前提で色んな知らない人が出てくるもんで(笑)、若干入り込めなかった感はありました・・・

さらにタートルズはフルCGかと思っていたら、モーションキャプチャー(俳優の身体にセンサーを付けて読み取った動きをベースに、CG付けていくやつ)だったようで、予備知識全く無しで行くのも考え物かもしれんと思いました(笑)事前に知ってたら見方も変わってたかもしれません・・・

いつもめんどくさいから、おっ面白そう。だけで観に行ってしまうんですけどね。(^_^;)


ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影〈シャドウズ〉公式サイト(http://tmnt-shadows.jp/)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ