生産性は低いけれど牧歌的な日々

よく分かりませんが、肉を一日三回(以上)、一食当たり250~300gを食べるようになってから、かなり元気になりました。

仕事を始めて以来、休日は暗い気持ちで寝たきりで終わっていたのが、生産性の点ではあまり差はないものの(笑)、明るい気持ちで過ごすことが出来るようになっています。

なんというか、ショッピングしようにも、よく考えると特に欲しい物もなく・・・

映画は、観に行きたいことは観に行きたいのですが、絶対に観たいもの以外は、まあ別にいいか。という感じです。

レジャーには、元々全く興味がありません(笑)。

インドアな休日という点では全く変化はないのですが、気持ちが暗いか明るいかで、過ぎる時間が違ってきますね・・・

今日はハイローを観に行こうかと思っていたのですが、洗濯するのが面倒でうだうだしていたらこんな時間になってしまったので、どうしようかなあと迷っています(^_^;)


『フロム・ダスク・ティル・ドーン』のシーズン3も終わってしまって、次は何が私の心を掴んでくれるのでしょうか。(笑)

まあしばらくはハイローを観に行くことを楽しみに過ごそうかと思います。実際観に行くのはいつになるか分かりませんが(笑)


落ち着いてこぢんまりとした、非常に牧歌的な日々ですが、現実的な諸条件が無ければやりたいことは無限にあるし、大爆発しそうな欲望も持ち合わせています(笑)

しかしまだ私には、それらを叶える準備が出来てないのでしょうね・・・

今はとにかく、肉を一日一キロ近く食べることが最も大事というか、それさえやっておけば大丈夫という手応えはあるので、他のことは後回しにして、自然に叶ってくるのを待とうかと思います。


もう何ヶ月も迷っているのですが、肉調理の効率化のために、圧力鍋が欲しいです。(笑)容量は2.5~3Lくらいということだけ決めたのですが、、、いわゆる「ノータイムポチリ」というやつですか、あれはなかなか自分には難しいです(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ