レスリー・チャンの青春白書

死ぬまでずっと20代みたいだった張國榮(レスリー・チャン)が、本当に20代だった頃の作品(笑)

何故かまた最近、97年のカウントダウンライブのDVDとか見ちゃってる・・・

10回忌のイベントのライブビューイングにも行ったけど、当時ちょうど脱ステやら何やらで、手湿疹から広がった両腕ゾンビ状態、花粉症も最高潮という最悪の体調で、それでも這って行った(笑)

香港からの中継だったが、香港は日本との時差が一時間遅れなので、香港では程良い頃に終わるイベントも日本では終電間際で(笑)

ヒヤヒヤしながら、それでも予定時間よりかなり早く終わって間に合った思い出・・・という全く映画の内容とは関係ないです(笑)

でもそれにしても、10回忌イベントに登場してた莫文蔚(カレン・モク)とか陳慧林(ケリー・チャン)とか、レスリーじゃなくても香港の芸能人は20年間リアルに時が止まってた(笑)

アンチエイジングというより、なんか今いつの時代にいるのか分からなくなるレベルだった(笑)

あれ?今2013年じゃなくって93年?みたいな(笑)

日常生活や普段の食事に、漢方が根付いてるからかしらねえ・・・

すいません映画の内容とは全く関係ないです(笑)





10回忌のイベントも、ソフト化してもらえないかなあ。

香港ではされてるかもしれない。

日本では無理かな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ