Xファイル:真実を求めて

Xファイルは全部は見てないんだが、かなりシリーズ続いてるみたいで、また新シリーズ始まったんだっけ?

で、途中モルダーは宇宙人に誘拐されて、別の人たちが主役のシリーズもあるようで、全部見たいけどどれくらいかかるのかw

FOXクラシックに入っていないので、面倒だがTSUTAYAで借りようかと思ったりもしている。

でも、最寄りのTSUTAYAで並んでたかどうか記憶にないんだよなあ、、、無いかも。(笑)

で、映画版としては、前作から10年後の二作目。

モルダーが世捨て人になっていたり(笑)、スカリーが医者に戻っていたり。

スケールとしては、宇宙人の陰謀を扱った前作よりは小さくなっているけども、やっぱり好きだなあこういうの。(笑)

やっぱりドラマどうにかして見ようかな。(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ