王になった男

やっぱり韓国映画は面白いなあ・・・と改めて思わされる作品。

沢山見ていると偶に外すこともあるが(笑)、何とな~く見始めても気付けばどっぷり引き込まれていた率が、韓国映画はかなり高い。

映画の質が全般的に高いんでしょうね。

見終わった後作品データを検索したら、『美男ですね』のマ室長が出てた?!(笑)

そっかト部将(王の護衛の人)か!(笑)

マさん(違うけど笑本名はキム・イングォンさん)他の映画にも何か出てて、あーーーマーーー!と思ったけど何だったかなあ・・・

韓国映画は現代劇でも時代劇でも、とにかくご飯が美味しそう率もナンバーワン(笑)

昔の宮廷料理も、現代庶民の居酒屋ご飯も家庭料理も、何が他の国のと違うんでしょうね?(笑)



『王になった男』DVDとBlu-rayは、これは廉価版なのかな?まだ発売されてないみたいだけど予約受付中のようです↓




豪華版ボックスは2013年に発売されてます↓




マ室長の出てる『美男ですね』DVDはこちら(笑)↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ