記憶探偵と鍵のかかった少女

わりと面白かったし視覚的にも美しい映画だったが、何点か解決されてない疑問が残ったまま終わっちゃってるよね?これ(笑)

私がボンヤリしていた可能性も非常に高いが?(笑)

アナと逃げた男?は誰なんだとか、「マウシー」の謎とか(アナに見せられた記憶の中のマウシーというあだ名の少女は、現実にはマウシーというあだ名ではなくて、全く似てない別の少女のあだ名がマウシーなのだが、皆は「マウシーなんて子はいない」の一点張り。いや、いるのはいるよね?とずっと疑問笑)

いわゆるファム・ファタルというやつですか、個人的にはこういう女は恐くて近付きたくないなwという次第(笑)



『記憶探偵と鍵のかかった少女』DVDとBlu-rayはこちら↓




DVDとBlu-rayの二枚組セットもあるみたい↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ