ザ・グリード

ファムケ・ヤンセンってボンドガールだったんですね・・・知らなかった。

と言っても見たことあるのは他に『X-MEN』シリーズだけなんだけど(笑)

あと主演の人がずっとメル・ギブソンに見えてたが、これも違うんですねw

この時期の怪物映画って、ワギナ・デンタータ型が多い気もするけど理由は分からん(笑)。

なんか女性恐怖的な?(笑)

ちょっと奥まったところにある歯がぎっしり生えた口腔?めいたもので、目鼻はない。こう書くと本当に恐いw


『ザ・グリード』、DVDはマーケットプレイスのみで、超高値です(笑)!
けっこうマニア受けしてる作品らしい、かつ新品のリリースがないから、このくらいになるのかなあ・・・↓




VHSは入手しやすそうです↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ