沈黙の聖戦

この日は昼間出かけたので、夜短いのを一つしか観られなかった。

ということでセガール様ですが(笑)

個人的には「藤谷文子ちゃんのパパ」という認識のほうが強くて(笑)、特に「沈黙」シリーズのファンというわけでもなく(笑)、他に観たことあるのはゾンビものだけ。だと思う。

子どもの頃の週末ビデオタイムに親と一緒に何か観てたかもしれんが、覚えてないよね(笑)

今作は程小東(チン・シウトン)監督ってことで観ようと思ったんだが。

でも、特に目立つチン・シウトンらしさというのは感じなかったような(笑)

最後呪い合戦になってたのは多少そうだったのかね?(笑)

セガール様ものは二つしか観たことないけど、まあ話が分かりやすくてアクション中心、で良いんですよこういうのはそういうものなんだから(笑)


『沈黙の聖戦』DVDとBlu-rayはこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ