シークレット・チルドレン

近未来、クローン、といかにも好きそうなテーマだっただけに、盛大に肩すかしを食らってしまった(笑)

制作国はアメリカだが、監督やスタッフは日本人が多くて、一体どういう企画だったんだろうな?

何となく、『私を離さないで』を映像化したらこんな感じかなーと見ながら思った。

特に好きな作家でもなんでもなく、強く印象に残ったというわけでもなく、実は何故読んだのかすらよく分からないのですが(笑)、読んだことは一応覚えてる、、、

もしかして原作がそれだったのか?と思って調べたら、あの小説はあの小説でそのまま映画化されとるんやな(笑)。

全然知らなかった(^_^;)

じゃあこの映画は無関係だよね・・・

うん何とも、早送りでも違和感なく見られる映画でした。(笑)映像はきれいだったけどね・・・


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ