ブレイブハート

長かったけど全然退屈しなかったなあ。退屈しそうなもんなのにw

メル・ギブソンが監督もやっているけど、メル・ギブソンってルーツがスコットランド系とかなの?

プロフィール見ても、アメリカ生まれで幼少期にオーストラリアに移住、としか情報がない。

監督・主演までやるなら、ルーツに関わってないとそこまでやんないかなーと勝手に思ったりするんだが(笑)、まあそういうことでもないこともあるだろうけど(笑)

しかし退屈しなかった割には、感想がないんだよな(^_^;)ええ何も。(笑)

特に感動したというわけでもなく・・・

何故退屈しなかったのかは謎です。(笑)


そうそう、昔知人に長いことイギリス生活してた人(日本人)がいたが、その人にそっくりな人が出演していた(笑)

もちろんその人ではない(笑)

長く暮らしていると、そこっぽい顔になるんだろうか・・・


『ブレイブハート』DVDとBlu-rayはこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ