マチェーテ・キルズ

マチェーテは一作目を映画館に見に行ったなあ。

その映画館は数年前に無くなってしまったんだけど。

そんな小さくてマイナーな映画館ではなくて、ブロックバスター系のを上映してたようなごく普通の、昔ながらの映画館だったが・・・

先に見た『シークレット・チルドレン』が早送りでちょうど良かったのと対照的で、早送りしなくても展開が早すぎてあっ・・・そうなんだ・・・と思った途端に流されていくような(笑)

このくらいがちょうど良いです(笑)

いろいろ話が膨らみそうな設定を詰め込んでるのに、それを惜しげも無く切り捨ててどんどん新しいものを繰り出して来るこの感じは相当好き(笑)

とにかくスカッとして、この日は安らかに眠りにつくことが出来た(笑)

ええ、きっと感性が粗暴なんです、、、orz

一つ残念だったのは、ジェシカ・アルバが大好きで楽しみにしてたのに、すぐいなくなってしまったところ・・・

一作目ではたっぷりとお姿を拝めたのに。(T_T)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ