ディズニーチャンネルのドラマ

最近なかなか映画が観られないのですが、ディズニーチャンネルのドラマ『ブログ犬スタン』は毎日観てます。ちょうど夕食時に放送していることもあって(笑)

いい歳してディズニーチャンネルのシチュエーションコメディーがけっこう好きで(笑)、恐らくそこで描かれている「アメリカのティーンエイジャー文化」的なものが、ずっと好きなんだろうなと思います・・・

自分がリアル10代だった頃の現実とは程遠い世界ですが!(^_^;)


小さい頃から父親が、ディズニーやらスヌーピーやらのアニメをよく見せてくれていたので、やっぱり自分の感性は何だかんだでアメリカナイズされてるんだろうなあと思います・・・

まあでも、普通にドラえもんとか、くれよんしんちゃんとか、セーラームーンとかも見てましたが(笑)


ちょうど中学生の頃に『フルハウス』を見てた世代でもあります(笑)

日本ではシチュエーションコメディーってないですが、何ででしょうね?

普通のドラマと違って気楽に観られる感じが良いんですけどねえ。

実は日本のドラマはすごく苦手です(^_^;)理由は分かりませんが・・・


『ブログ犬スタン』は、多分にお兄ちゃんのタイラー役のブレイク・マイケルくんが好きっていうのが見てる一番の理由のような気がしますが(笑)

日本でも人気出たらいいなあ・・・彼は確かラテン系×東欧系だそうで、そりゃイケメンになるわ!という感じですが(笑)


ディズニーチャンネルのシチュエーションコメディーでは、あと『オースティン&アリー』も好きです。これまたキラッキラの世界ですが(笑)


どのドラマもファッションを見るのも楽しみで、こういうの見てるとおしゃれしたくなるんですが、最近ファッションに関してはけっこう枯れちゃったので(^_^;)、やっぱり遠い世界ですね、、、ああorz


というか映画観ないと(笑)いくつか録り溜めてあるので、観る時間作らないとなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ