ドミノ

とにかくキーラ・ナイトレイが可愛くてきれい、というのが一番の感想ですが(笑)

実話物はけっこう退屈してしまったりするのだが(笑)、これは編集がミュージックビデオみたいだったので、自分には合ってました。

取調室のシーンの映像が、王家衛の『2046』とか、『ジャッジ・ドレッド』のリメイク版とかで使われてる、メタリックで黄色と緑がかった色調なんだけど、専門用語で何て言うのかな(笑)これけっこう好きなんだよね(笑)。

バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)という職業があるのかあ~と、初めて知りました(笑)

なんか下らない感想だけど(笑)、そんな感じです(^_^;)



『ドミノ』DVDはこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ