セブン

何回か見ても絶対に内容が記憶出来ない(部分的には鮮明に、台詞まで正確に覚えているのに、結末とか話の全体像が全く記憶に残っていない)作品がいくつかあって、そのうちの一つだったのですが(笑)、今回はちゃんと記憶に残りました・・・何だったんでしょうね(笑)

多分、画質が最大の原因のような気がします(笑)

おそらくVHSでしか見ていなかった作品だと思うので、ハイビジョンとかデジタルリマスター画質で、ようやく画面に何が映っているか認識出来るようになって、見やすくなったんでしょうね・・・理由がしょうもなさすぎますが(^_^;)

さらに恐らく『ファイト・クラブ』とごっちゃになっていて、あのピンク色の石鹸とかのイメージが観賞前にちらついていたのですが、違う映画でした(笑)

この頃のブラッド・ピットはすごく好きでした・・・いや、今嫌いというわけでは決してないんですが(笑)最近の出演作はあまり見ていないので。

屋外がほぼ雨のシーンばかりなので、梅雨なのかな?とか、しょうもないところが気になっていましたが(笑)、でも気が散ることなく、早送りもせず最後まで見られました。

感想というか「見やすさ」の報告になってる・・・(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ