ミディアン

キッチュなB級ホラーといった感じでした。ちょっとコミカルな要素もあり、そんなに怖くはないです。ただ、そこまで面白くもなかったです(笑)

でも、多分CGを使っていないと思うので、そう考えるとけっこうすごいと思います。墓地が爆破されて炎に包まれるところとか。実はけっこうお金かかってるのかな(笑)


最近思うようになったのですが、90年代以前の映画は、今見るとかなりテンポが遅いですね・・・(^_^;)これも早送りでちょうど良かったです(笑)

子どもの頃は普通に面白く見ていた筈なんですが・・・世の中のスピードが速くなったのかなあ。明らかに最近の映画とは違います。

テンポというか画面の密度の問題でもあるかもしれません。最近のはやっぱり映像の迫力がすごいので、昔の映画を今見ると、画面がスカスカに見えます・・・だからそれを同じスピードで回すと、物足りなく感じるのかもしれません。


DVD・Blu-ray共にインポートのみ、日本版はけっこう高値のVHSしかないので、ソフト面での稀少価値はある作品なのかな?(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ