X-MEN:アポカリプス

X-MENシリーズは『フューチャー&パスト』以外は全部観ることが出来たので、一作観てないけどまあいっか・・・と思い(笑)、劇場に足を運びました。

しかも吹き替え&2Dという、いつもの自分なら絶対避ける選択肢で(笑)

選べるなら吹き替えより字幕、2Dより3Dを選ぶようにしてますが、時間帯の都合で今回は仕方なく・・・でも全然良かったです、妙なこだわりは時に捨ててもいいかなと思いました(笑)けっこうね、3Dは疲れるんですよね(笑)


で、すごく面白かったんですが、ここがこう良かった!というポイントみたいなのは、特に思いつかないというか・・・(笑)

きっと全編まんべんなくすごく良かったんだと思います。(笑)

夏バテなのか、「頭悪い文章」を通り越してなんかもうウェブ空間のムダ使いなんじゃないかってくらい酷い記事に・・・(^_^;)済みませんorz

とにかく面白かったということだけお伝えしておきます・・・


X-MEN:アポカリプス公式サイト(http://www.foxmovies-jp.com/xmen/)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ