一時間早くなっても・・・

昨日から出勤が一時間早くなりましたが、まあそんなに変わらないですかね生活は。(笑)

帰宅はいつもより45分ほど早めになり、一応いつもの出勤日より一時間早く寝てみましたが、なんかあまりよく分からないです(笑)休日はいつもこのくらいの時間に寝てますし・・・

自分は可能な限り早く寝て遅く起きたい人なのですが(笑)、やはり寝過ぎなんでしょうかね?

ただ、何時に起きようとも何時間寝ようとも、午前中ゆっくりしたいというのはやはり現時点では譲れない点なんですよね・・・多分、長年嫌々通い続けた学校生活の不満がまだ解消されてないのでしょう(笑)学校=嫌なところ=朝出かける生活。という観念が、まだ解体されてないようです(^_^;)

午前中リラックス出来ないとお通じがないだろう。というのもあったのですが、リラックスしてても出ない日のほうがこれまでの人生多かったですし(笑)、最近厚着になってきて出っ腹が隠せるのでちょっと安心してる部分もあり(笑)、以前よりお通じに対するイライラはなくなってきました・・・まあそりゃ出たほうがいいんですけど(笑)

低フォドマップ食によって、ガスによる膨満感がなくなったことも大きいかもしれません。便秘というよりはガスで苦しかったこと、また出っ腹は便秘が根本的な原因だったのではなく、気虚による内臓全体の下垂が諸悪の根源なんだろうなーという事実が、だんだん感覚的に分かってきたというか・・・

とにかく粛々と、低フォドマップかつ糖質制限・メック的な食事、あと漢方服用を続けるしかないですね。だんだん内臓も引き上がってくるでしょう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ