ダイバージェント

物語の着想も面白かったし、美術も完成度が高かったし、配役も良かったですね~

美術の世界観は、ちょっと『リベリオン』にも似てるかな?

バウハウス的な、美的に完成された管理社会感というか(何言ってるか分からない笑)

顕在意識ではアジア系とラテン系が好きだ!と思っているはずなのに、潜在意識ではなぜか英国男子に弱いらしく(^_^;)、もちろんテオ・ジェームズもツボだったよ!(笑)何なんだよもう!(笑)

何なんだろう、この顕在意識と潜在意識の不一致は(笑)

ただ彼はギリシャも入っているらしいので、まあラテン要素がないわけでもない?(笑)

ギリシャって「ラテン」なのかな、ラテンというか「地中海」くくりだろうな。

まあどうでもいいか(笑)

まだ出演作が少ないようなので、これから楽しみだなあ。




ちょっとこのジャケットからだと、本編の美術センスが想像出来ないかもしれない。

とにかく観てみて!と言いたい(笑)おすすめです!

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ