Xファイル・ザ・ムービー

昔日本でゴールデンタイムに放送されていたとき、毎週楽しみに見ていたと思うのだが、B'zのラブ・ファントムしか記憶に残っていないのはどうしてなんだろう、、、(^_^;)

というXファイルですがw、最近FOXクラシックでドラマシリーズが放送開始になったようで、そっちも見たいんだがうちはFOXクラシック映らないんだよなあ・・・残念。

一昨年はまっていた『フリンジ』見ながら、あーXファイルってこんな感じだったなと、記憶が無いながら思っていたのですが(笑)、モルダーとスカリーの姿を見た途端ものすごい懐かしさに襲われた(笑)

やっぱりドラマももう一回見たいなあ・・・

で、映画の話ですが(笑)当時トウモロコシとかバイオ企業とかに目を付けたのは、かなりの慧眼ではないかと思った。

南極と地下の宇宙人とかもね(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ