パンズ・ラビリンス

パンはスペイン語ではfauno(ファウノ)なんですね。

ビジュアルはアバターみたいだったな(笑)

なんか、鼻梁に凹みが無くてまっすぐなところが(笑)。

子どもの目を通して社会情勢を描く、その子どもがすごく可愛い、という『みつばちのささやき』感もあった。

何故か分からないが見終わった後、突然謎に号泣してしまったという(笑)

いや、一応恐らく物語に感動したからではないかと思うんだが(笑)、映画が終わって、HDDレコーダーのスイッチを切ったあたりで突然来たので(笑)、ちょっとよく分かりません(^_^;)


『パンズ・ラビリンス』DVDとBlu-rayはこちら↓




映画としての完成度はかなり高いです。

あととにかく主演の女の子が可愛いので(笑)、それだけでもおすすめです!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ