ラスト・オブ・モヒカン

一回挫折したんだが(笑)、今回は最後まで観られました(笑)

難しい構造だった『サード・パーソン』の後は、簡単なのが一番(笑)

ダニエル・デイ・ルイスがなんでモヒカン族最後の一人?人種が違うじゃん(笑)と思っていたが、イギリス人入植者の孤児がモヒカン族の酋長に育てられたという設定でした。

個人的には、開拓時代のアメリカにもなんか郷愁がある。

どうでもいいですがw


『ラスト・オブ・モヒカン』、DVDは中古しかないみたい。しかもけっこうなお値段(^_^;)
Blu-rayはディレクターズ・カットのみのリリースらしい↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ