マーヴェリックス/波に魅せられた男たち

これは劇場に見に行ったが、当時はいろいろ悩みすぎてた時期だったので、けっこう上の空で見てたな・・・(笑)

なので再見。

サーフィンはやってみたいなーとずっと思いつつ、装備(自家用車含め。公共交通機関だとボードを運べないから、車持ってないと厳しいらしいです・・・)を揃えられないので、夢のまた夢です(笑)


『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』DVDとBlu-rayはこちら↓




けっこう批評的な評価は低いみたいだけど(^_^;)、個人的には好きですよ。

海辺の街に住んで、サーフィンが身近にある、そういう雰囲気が好き(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ