パラサイト・クリーチャーズ

オーストリアのウイルスパニックもの。

氷河に凍結されてた未知のウイルスが、動物や人に感染していくという話。

そのウイルスというのが、何だっけ最近ちょっと話題になったクマムシみたいな(笑)、感染先の生物のDNAと合体して新種のクリーチャーとなる性質を持っていたという、大ざっぱな理解だけはした(笑)

最後のほう山羊のクリーチャーが出てくるんだが、これってやっぱりヨーロッパ人の中にある「悪魔」のイメージなんかなーと思った。

何だっけ、バフォメット的な(笑)

そのくらいしか感想はなかったのですが(笑)

でも日本で普通に暮らしていると、オーストリア映画とかはなかなか出会う機会も少ないと思うので、観てみると新鮮さは感じられるかもしれません(笑)


『パラサイト・クリーチャーズ』ソフトはDVDのみ。↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ