フォーン・ブース

2002年の作品だということに驚いた(笑)

なんか、もうちょっと後だと思ってたんだけど・・・

14年前か・・・

尺が短くて、後味もさほど悪くなく(最後主人公が助かったと見せかけて結局殺される、とかいうのはなかった笑)すっきり観られました(笑)

「ほぼ全編が電話ボックスの中」とは言うが、けっこう開放感はあったというか(笑)、多分この映画の着想をさらに過激にしたのが『ブレーキ』だろうな。

あれは面白かった。

後味は悪過ぎたけど(笑)


『フォーン・ブース』DVDとBlu-rayはこちら↓




更に閉塞感と絶望感を味わいたい方は(笑)『ブレーキ』、おすすめです(^_^;)
なんというか、極小のセットでこんなに物語を語ることが出来るんだな、という点に感心しました↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ