テルマ・アンド・ルイーズ

ブラッド・ピットファンだった中学生の頃、観たいなーと思ってタイトルだけずっと覚えていたけど、何故か今まで未見だった(笑)

そういうのほんと多い・・・

まあ、いわゆる「良い映画」でした。

しかし個人的には、そんなに強い感動は沸かなかったんだが(笑)、やっぱりアメリカのロードムービーはいいなあ・・・と思っちゃう普通の日本人です(笑)

ブラピ若かった!(笑)

今更だけど、何故今まで彼のルーツについて調べなかったのかよく考えたら不思議なのだが(笑)

中学生の時は無知だったからそういうのに思い至らなかったんだよなあ(笑)

で、調べてみたら、イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド、北アイルランド、ドイツの血を引いていると。

まあ、結局潜在意識では、そういう系統の顔が好きなんでしょうね。(笑)


『テルマ・アンド・ルイーズ』DVDとBlu-rayはこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ