AXN Japanで『フルハウス』放送開始と、『フラーハウス』を見たいな~、という話(^_^;)

AXN Japanで土曜深夜24時から『フルハウス』が始まって、再放送が日曜9時からなので、こちらの時間帯で見ることにしました。再放送枠はあと一つ、月曜18時からの回もあるようです。

AXN Japanの番組サイト(http://www.axn.co.jp/programs/full_house

言語は英語で、日本語字幕版の次に英語字幕版が放送されて、最後にドラマ中に出てきた英文法とかのミニ解説番組があります。


NHK教育テレビでの日本初回放送時は小学生で、ずーっと日本語吹き替えで親しんできたので、大人になって真剣に英語上達を目指している今(笑)、英語で見るとさらに違った楽しみ方が出来ますね・・・

すごいなこんな数十年かけて、いろんな目的で楽しめるドラマって(笑)



タナー家の現在を描いた『フラーハウス』シリーズも昨年Netflixで配信が始まりましたが、そちらはまだ見てません。Netflixでは他にもいろいろ気になるドラマをやってたりするんで、興味はあるんですが・・・

Netflixの番組サイト(https://www.netflix.com/jp/title/80051137

と思ったら、シーズン1は3/16にDVDが発売されるようです!いずれどちらかの方法で見ようと思います。(笑)




ジェシーおいたんことジョン・ステイモスさんは最近では『ER緊急救命室』とかにも出演しているようで、ちょっと自分はあまりハマれないジャンルなので見てないんですが(^_^;)、相変わらずカッコイイですよね・・・(笑)

『フラーハウス』出演者の皆さんはツイッターもわりと頻繁に更新しているので、身近に感じられて楽しい時代になりましたねホント・・・

ボブ・サゲットさん(ダニー役)公式ツイッター(https://twitter.com/bobsaget
ジョン・ステイモスさん(ジェシー役)公式ツイッター(https://twitter.com/JohnStamos
デイブ・クーリエさん(ジョーイ役)公式ツイッター(https://twitter.com/DaveCoulier
キャンディス・キャメロン・ブレさん(DJ役)公式ツイッター(https://twitter.com/candacecbure
ジョディ・スウィーティンさん(ステファニー役)公式ツイッター(https://twitter.com/JodieSweetin
ロリ・ローリンさん(レベッカ役)公式ツイッター(https://twitter.com/LoriLoughlin
アンドレア・バーバーさん(キミー役)公式ツイッター(https://twitter.com/andreabarber


オルセン姉妹は『フラーハウス』には出演しないとのことで残念でしたが、ツイッターもあまり頻繁には更新していないようです・・・

小学生の頃はアメリカなんて遠い遠い世界だったのに、今は出演者本人から毎日リアルタイムで発信される情報に簡単に触れることが出来るんだなあと思うと、世界の進歩ってすごいです・・・

もっと英語が出来るようになれば、きっともっと楽しいんでしょうね、、、(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ