『美男ですね』が先週から始まっていたようです。(笑)

TBSチャンネル1で『キレイな男』が終わったと思ったら・・・あれー先週からLaLaTVで『美男ですね』放送してたの~?!(^_^;)

毎週木金、21:30~23:00で放送が始まっていたようです・・・昨日の時点で第三話。あわわ、でもまだ第三話!(笑)


大好きなドラマですがソフトは持っておらず・・・でも、ソフトを持っていないからこそ、こうやってテレビで放送されると大喜び出来て、楽しみが増えるのはいいなと思います(笑)

ソフト持ってると、逆に全然見なかったりするんですよね・・・いつでも見られると思うと。

でも、今回通して見たら、やはり買ってしまうかもしれません。(笑)



『美男ですね』が日本でも大人気になった頃の空気感が、今思い出してもすごく幸せで、かけがえのない時間だったなあと思います・・・

見ていると当時のことを思い出すことが出来て、いつでもあの頃の幸せ感は呼び起こせるんだな~と気付いたり。

グンちゃんのファンになってから、ものすごく幸せな時間を過ごさせてもらえましたが、体調を崩してスターやら映画やらドラマどころじゃない・・・という時期もあったりして、まあ本当にいろいろなことがありました・・・


このタイミングで『美男ですね』放送が始まったのは、自分の運気も上向いてきたという良い兆し、だったらいいな。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ