セレンとか樹液シートとか


前回のアイハーブ注文でセレンを足しました。あと、鉄はSOLGARに戻しました。


セレンは、なんかすごいです・・・(笑)
特にあー毒出てる!みたいな実感はないのですが、服用後すぐ、明らかに体が動かしやすくなりました。

SOLGARの鉄は他のビタミンとかが添加されてないからか、飲みやすい気がします。瓶も可愛いですしね(笑)180錠がずっと欠品だったのです。


あと最近、なぜか「どくだみ茶が飲みたい」というフレーズが頭に浮かんでいました。
どくだみ茶が飲みたいと思った。のではありません。ややこしいな(^-^;
何というか、どくだみ茶が飲みたくなったのではなく、観念的に飲みたいという概念が浮かんだのです。もういいや(笑)

で、どくだみ茶を検索していたら、検索結果の中に樹液シートの情報がありました。
樹液シートは名前と存在は知っていましたが興味がなかったので、どんなものなのかについては全く知らなかったのですが、これにどくだみが配合されていることが多いらしいのですな。

足裏に貼って寝て、起きたら真っ黒ドロドロになっているというのが興味津々で(笑)、そうか、茶じゃなくてこっちか!と、さっそく百均で購入して使ってみました。


効果は、言われているほどオカルトではない気がします(笑)確実にむくみが軽減されてます。脚のむくみだけでなく、なぜか顔のむくみもマシになりました(笑)これはハマりそうです・・・


こういうのをいろいろ試すのは楽しいですね。(笑)

オーソモレキュラーも、いろいろ自分で試す過程自体を楽しめたらいいのかもしれません。これまで漢方でそうしてきたように。

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ