一週間前のブログ(笑)


一週間前の休日、久々に電車で外出しましたが、屋内がどこもかしこも暑いくらい暖房が効いていて気分が悪くなったという(^-^;家を出るときは死体みたいに凍えてたんですけどね、、、



でいつもの買い物。先日と打って変わって野菜祭りでした。(笑)なんかすっきりさっぱりしたものが食べたくて・・・

最近微量ミネラル(クロム・マンガン)をサプリで補給し始めたのもあるのか?、ボーンブロス飲まないと死んじゃう!ていう感じでもなくなってきています。
ただ、圧力鍋調理の肉がやはり一番消化は良さそうなので、副産物の煮た肉を得るために(笑)しばらくブロスは作り続けるとは思いますが。要らなくなったら自然に止めちゃうかもしれません。



最近は豚の薄切りをさっと茹でた鍋風スープが多かったです。
国産の豚こまはなんか脂が多い気がして、アメリカ産の肩ロースです。



糸こんとトマトジュースとココナッツミルク。とりあえず買うものたち。

冷蔵庫の大きさに慣れたからか?、今週はお買いもの写真を撮るのを忘れました(^-^;

また文字ばかりのつまらないブログに戻ってしまいそうなので(笑)、忘れないようにしないと、、、

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ