最後の?

別に平成最後の日だからということでもないのですが(笑)、久々の更新です。

計画は水面下で孤独に進めることに慣れてしまっているので、途中経過を公開することにあまり情熱を注げないみたいですね、、、ということで放置してました(^-^;

ていうか映画の感想を書くブログだったのに。(笑)この二年間、日々の生活に追われて映画なんて全然日常的に見られなくなりました・・・

でも最近は、ちょっと余裕のある日も出てきたので、月に一本くらいは見てたりします。とてもじゃないけどブログをバリバリ書ける感じじゃないですねw


どうやら私の天命は、大好きだったこと共ではなかったみたいです。ファッションもアートも音楽も映画も、私がやるべきことではなかったのでしょう・・・そう考えるとひたすらに無念で悲しく苦しいですが。

私の役割は、治すこと、整えること、どうやらそこにあるみたいです。

まあ、決して無関係ではないのかもしれません、遠い将来どこかでつなげることができるかもしれないという、淡い希望はあったりもします。

でも、今はそこに期待しすぎないほうがいいんでしょうね。何だか全ての夢と希望が断たれた虚無感に、仕事を始めて以来、ずっと囚われています。といっても生活は淡々と粛々としてますよ、むしろ毎日笑いは絶えないし、以前より心身ともにずっといい状態だと思います、まだまだ問題はありますけど・・・

表題とかみ合わなくなった以上、このブログも止めたほうがいいのかな、まあそれは追い追い考えようかな。元号が変わるタイミングで、新しい場所に移るのもいいかもしれませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

イカで復活?

低FODMAP食三日間の感想

サイゼリヤ